その後のスマホさん

今日昼休みにスマホさん(SB 006SH)をとりだしたら
本体がものすごく熱くなっていて
なんだこれと思いつつ、スリープ解除しようとしたら
全く動作せずでした。。。
ひとまず電池パック外して再起動させようとしても
まったく反応なし。
熱でやられてしまったか…と思い
休み時間も終わったのでそのまま放置しました。
帰りにもう一度起動させてみたんですが
相変わらず反応なし。
諦めてショップへ。
ショップのお姉さんが充電コードつないだら
どうやら完全に放電しきっていたらしく
とりあえず正常に充電できたので
そのまま持ち帰ってきました。

それにしても昼に完全放電ってあり得ないんですけど。
寝てる間に充電したので朝は100%
仕事前にちょっと減って70~80%くらい
それがほんの2,3時間のあいだに全部なくなるなんて
やっぱりどこかおかしい気がするんですけどねー。
いつもは朝、満充電状態なら夕方まではもちますからね。
いくらなんでも昼に完全放電はないでしょ。

今日はバッグインバッグの中で
物がギュウギュウ詰まった中に入れてたから
熱くなりすぎた?
そのせいでおかしくなったかなー?

まぁ、また本体が異常に熱くなったり、
バッテリーの減りが急激だったりした場合には
連絡下さいと言われたので
様子見ながら使ってみようと思います。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-08-17 19:00 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann