スマホデビュー

もうとっくにね、デビューしてました~ヽ(´ー`)ノ
デビューは先週の金曜日ですね。
数日使ってみて思うのは
物珍しさが先だって決めちゃったのは失敗だったかなーと…
いや、いろいろ楽しいんですけど
バッテリーがあまりにもたないのでねー、
ちょっと不安。
省エネ設定で夕方まではなんとかもちますけど
もっと頻繁に使ったらすぐにバッテリー切れしそう。
出かけた時にナビとか期待してたのにどうだろう。
予備電源もってあるかないととても無理そうよ。

新しいもの好きなんで、操作覚えたり
わかんないこと調べたりするの、
すごく楽しい。
しかしスマホは奥が深くてちゃんと使えるようになるのに時間かかりそうだわ。
しかも一度じゃ覚えられないしさ。
叩き込まないとダメ…よね。

スマホ買ったついでにオリジナルのカバーが作れる
カバコレを注文してみました。
かなり派手チックなカバーですよ。
昨日注文したばかりなので届くのは来週かな?
お盆休みが入っちゃうから時間かかるかしらね。
まぁ、気長に待ちましょ!
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-08-10 19:07 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann