ショップに行ったけど在庫なしだって…

今日はついに機種変しようと張り切ってSBショップへ行ったんですよ。
がしかしタイトル通りなわけで(´・ω・`)ションボリ

諦めきれずにいわゆる携帯ショップへ行ったところ
在庫はあったんですが、
いかんせん携帯ショップですからねぇ。
Wホワイト加入してって言われたんでやめました。
通話はほとんど家族だけだから無駄なんだもの。

結局、オンラインショップで申し込み。
SBショップは
「予約してもらわないと入荷しても確実に手に入らないかも」
って言われたけど
オンラインなら在庫もいっぱいありそうだから間違いないもんね。

ほんとはちょっと疑問があったんで
ショップで手続きしようと思ったわけなんだけど
疑問は店員さんに聞いてきたから解消できたし
オンラインでもなんら問題ないっす。

しかもAmazon経由ならAmazonギフト券がもらえるんだぜ。
おいしい話だわ。
ショップで機種変だとなにも特典ないしね。

スマホが届くまで3、4日かかりそうだけど
それまでいろいろ調べながら待ってましょう。

それにしてもスマホに変えるのって
初めてPC買った時の感じと似てる。

初めてPC買った時、
あんなこともこんなこともできるんだー!
あれもこれもやってみたい!
…ってものすごーくワクワクしたのを思い出したよ。

あ、機種は006SHにしました。
ちょっと大きいかなーと思ったけど
コンパクトサイズでも二つ折りはちょっと…だし、
003か006か悩んだけど006の白にしました。
白なんて初めて。今まで清純派じゃなかったから(笑)
白にしたのはどんなカバーとも合いそうだし、
何より見た目で(重量的に)軽そうに見えるかなって。

早く届かないかなー♪
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-08-03 16:37 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann