どうにも止まらない…

スマホへの憧れが止まらないのです。
スマホのあれこれを絶賛下調べ中。

ディズニーモバイルは結局諦めたので
ソフトバンクの機種の中からの選択と言うことになるんですが
実質0円の003SHと思っていたのですが
やはりその上の006SHで行こうかなと心が揺らいでます。
代変わりするとこなれて来ますからね。
前の機種での問題点が改良されたりと言うこともありますし、
発売から2ヶ月近く経ってるし
初期不良ももう大丈夫かなと思うし。
割賦金額にやや難ありですが、まぁ何とかなるでしょう。

この数日、ショップに行って散々デモ機を触りまくってきて、
ほぼ気持ちは固まったんですが、
あとは決行の日をいつにするかですね。


ラルクのWOWOW放送はまだ見られてません(T_T)
友達に録画をお願いしたのですが
DVDに焼けたかどうかが心配です。
ふだんHDDに録画したドラマを観てるくらいで
DVDを焼いた経験があまりないらしい。
あらかじめRWを渡しておいたら
前日になって「RWは使えないみたい…」
と連絡が来るくらいだったので(・_・;)
ま、ダメだった時はリリースを待つだけですけどね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-08-02 19:03 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann