ディズニーモバイルが欲しくなる

要するにスマートフォンが欲しいんですよ。
ちなみにソフトバンクユーザーなんですけどね。
今の携帯のバッテリーがかなり弱ってきたんですよ。
それでまぁ、そろそろ替え時かなぁと思うわけです。

スマホも徐々に女子向けの可愛らしいものが出てきてますが
新発売のものはお値段がだいぶお高いじゃないですか。
なので発売から少し経ったものの中で選びたいんですが
スマホはまだ選択肢が少ないですよねぇ。
見た目の可愛さとかを全く無視すれば
それでも何とか選びようがありますが
色とかまだまだ少ないですよねー。
で、目をつけたのがディズニーモバイルの009SH。
これ、ソフトバンクの003SHと全く同じものらしいんですが
なんだか全然別のものに見えるから不思議。
今ならキャンペーンでオリジナルケースがもらえるらしくて
これがまた可愛いんですなー。
特別、ディズニー好きと言うわけでもないけど
今ならこのスマホが一番欲しい気がする。

しかしなぁ、携帯サイトが利用できなくなってしまうのが痛いよねぇ。
来年ワールドツアーもあるのにモバの先行が使えなくなる。
最後の手段としてはダンナの携帯でモバ入るしかないな。

はぁ…悩む。
けど、実はまだ今の携帯の端末代を払い終わっていないと言う事実^_^;
10月には払い終わる予定なんですけどね。
それまで待つとキャンペーン終わっちゃうよぉ…
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-07-27 18:58 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann