映画鑑賞録

暑い中、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観に行ってきました。
3Dがあるのに敢えて2Dで観ました。
眼鏡使用なんでさらにメガネとか疲れそうなのでね(^^ゞ

ネタばれするのも何なので内容については触れませんが
とうとう終わったんだな…って言うのが
見終えた後の感想です。

ハリーもロンもハーマイオニーもすっかり大人になったし、
もう終わりでいいよね。
それにしてもロンはお腹ですぎでした(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-07-17 19:17 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann