よもやま

昨日、今日と続けてランチに行って来てしまいました。
昨日はOL時代の職場のみなさんとで
今日は学生時代の友達とでした。
久しぶりにたくさん喋った気がしたよ。
普段はそんなに喋る相手もいないから
友人とのランチではものすごく喋るよね。
近況報告やら何やらであっという間に時間が過ぎる。

で、昨日のメンバーの中に韓流好きの方が数人いて、
一人の方が韓流スター年鑑みたいなのを持ってきていて
とてもビックリしたのでした。
それはすごく分厚くて
中には身長や体重だけでなく
公にされてる結婚やら離婚やら
交際やらの情報も載ってるらしいのです。
びっくりでしょう?
自分の全く知らない世界を垣間見た気がしたのでした。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-06-12 19:04 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann