映画鑑賞録

『GANTZ PERFECT ANSWER』を見てきました。
前作を劇場でみたわけではなく
テレビで放送した「アナザー GANTZ」がおもしろかったので
続きが見たくなったので劇場まで行きました。

綾野剛くんが出てたんですよねー。
アナザーではちょっとだけだったけど
PERFECTではたくさん出てきたので
ひそかにワキャワキャしてました。
かなり怖い人だったけどね^_^;

ま、でもこの映画はレンタルDVDまで待ってもよかったかも…
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-04-29 18:49 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann