母の日!

今度の日曜日は母の日ですね。
実家の母にはいつも現金でお小遣いを渡しているので
とくに何を贈ろうか悩むこともなく毎年過ごしております。
義母は結婚前に亡くなっているので自分の母親だけなんで
気をつかわなくて済んでます。

で、悩むのは自分のですよ。
一応娘たちが何か買ってくれるのですが
予算内で一番欲しいものを選ぶのが難しい。

今年はたまたま広告に20%オフで載ってた
ダイエットスニーカーを買ってもらいました。
ええ、まだ母の日が来てませんが
すでにもらってます(笑)
だって早く履きたかったんですものー。

予算の関係でちょっと地味めなブランドのですけど
同じような効果はあるんでしょう。
もちろんスニーカーだけで痩せられるとは思ってませんが
どうせ犬の散歩で歩かなきゃいけないんだし
せっかくなら筋肉に負荷をかけて
少しでもエネルギー消費できれば良いじゃないですか。
さらにウォーキングに弾みがつけば、なお良いじゃないですか。
まぁ、そのくらいの気持ちで履いてます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-05-06 19:11 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann