刻々と

ラーニーバー♪ が近づいておりますね。
また着るものに悩む日々がやってきております。
どうしてこうも毎回毎回悩んでるんでしょうか。
あ、みんなもそうなの?

そんなわけで今日も何か良いものはないかと出かけて行ったのですが
良さそうなものがあっても身体があわないんですよねぇ。
悲しいことに・・・
まずはそれを何とかしろってことなんでしょうが
そんな余裕ないでしょ。もう間に合わないよ(T_T)

毎度そんなこと言ってる気がしますが
そうこうしてるうちにもはや自分が何を着たいのか、
どういう路線を目指してるのかがわからなくなってきて
アイテムがそれぞれバラバラになってきて
確実におかしなことになってきている気がします。
とりあえずサイズが合うものとか買ってたら
だんだんおかしくなってきたんだな。
自分の選択眼に自信がなくなってきたよ…
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-05-03 18:16 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann