近況

最近私は何をしているかと言えば
長女の引越しのための準備にワタワタしております。
準備って言ったって具体的に何をしてるわけでもないんですが
広島まで行くので新幹線やら宿やらを押えたり
何着て行ったらいいかなぁとか悩んだり、
お金はどのくらいいるだろうかと考えたり、
ま、実際ほとんど動いてなくて
考えてるばっかりでワタワタしてるんですけどね(^^ゞ
実際には本人が業者手配したりしてるので
私はとりあえず最終的な立会いの場にいれば良くて、
一応掃除と称して何日か前から広島入りするわけです。
当然少しは観光してこようかなぁとか思って
その辺の準備もしているわけですよ。
観光はほんとにちょっとだけですけどね。

で、アパートにももちろん泊まるんですが
最後の1泊は家財道具もなくなるのでホテルを取ることにしたんですよ。
これはネットで探したんですが
泊まろうと思ったホテルとその近くがなぜだかふさがってて。
そこでラルヲタの勘が働きまして、
きっと誰かのライヴがあるに違いないと思ったら
ましゃさんでした(笑)
やはり遠征組がいらっしゃるのですよね。
そんなわけでわが母娘はちょっと離れたところに泊まることになりました。

あとは留守番の人が困らないように
自宅の方の準備をしておかないとですわ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-02-23 19:01 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann