映画鑑賞録と断捨離(予定)

2011年の1本目。
アンストッパブル』を観てきました。
行こうかどうしようかずいぶん悩みましたが観て良かったです。
すごくおもしろかった。
最近、なんだかこう出かけるのが面倒でねぇ。
映画も観たいと思いつつ、でも面倒くさかったんですよ。
それでも重い腰をあげて行って良かった。
すごい集中力で観てました。
前半はまぁ普通なんだけど、
後半は一時も気が抜けない感じ。
ずっと緊張してたなー。
あれだけ緊張感を保たせてくれる映画はなかなかないよ。
絶対に途中で眠くなれないし、トイレも我慢させてしまう(笑)
そんな作品でした。



さて、話は変わりますが、
ずーっと気になっていた『断捨離』
実行する前にロジックを学ばなければなるまいと思い、
本を1冊買ってみました。
いろいろあるからどれにしようか散々悩んだけど
モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ』にしました。

・自分のコンプレックスに気づく
・自分の寂しさ、不安に気づく 

この項目が気になって、それでこの本にしてみました。
まだ読んでもいないし、ちゃんと実践できるのかどうかも謎ですが
(いままでいくつかお片づけ本を読んでますが片付いてません^_^; )
とりあえず読んでみようと思います。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-01-19 18:06 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann