昨日はただ寝ていただけだった。

昨日は調子が悪くて1日中だらだらと寝ていたんですが
そのお蔭か今日はちょっと調子良くなりました。
私ね、調子悪くなるとやたらと眠くなるんですよ。
信じられないくらい寝ます。
昨日も朝ごはん食べ終わって寝て、
雨戸開けるの忘れてたんで一度起きて雨戸開けて布団もあげて、
ちょっとドラマ見てたらまた眠くなったから寝て、
午後2時くらいにお昼食べてまた寝て、
犬の散歩もさぼって寝てて
旦那が帰ってきたのは知ってるけどそのまま寝てて
夕飯の時に起きてご飯食べて、
早々と風呂に入って10時くらいに布団に入り
気が付いたら寝てて、
夜中12時くらいに犬にトイレで起こされ、
その後また寝て朝を迎えると言う・・・・・

すさまじく寝てる感じしません?(笑)
普通昼間そんなに寝たら夜寝られないでしょ。
それが寝られるんだからね。
あまりに寝られるんで自分でも信じられないよ。

で、食欲が普通にあるから当然「食っちゃ寝」状態で
具合悪いのに体重増えるって言う最悪のパターンですわ。
増えた分は元気になったら何とかするさ。

そんなわけで具合の悪い間にも
kenちゃんがツイッタに現れてて
どうにかしたいけど、眠くてどうにもならんでした。
しっかし毎日登場ってどんな生活してるんだろう…


音人、チェックしに行けてないよ。
ぶらぶらと買い物に行きたいよぉ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-01-08 19:23 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann