ブルーレイレコーダー

とうとう買ってしまったのです。へそくりまで出してね。
しかも評判の悪いレグザですよ。
だってテレビがレグザなんだもの
外付けHDDに録画してあるKenちゃん出演のあれやこれやを
高画質保存するためにはレグザリンクが可能なものでなきゃダメなのよ。
ってことでやむを得ずレグザになりました。
ま、最近は問題なく使えてる人も多いみたいなんで大丈夫でしょ、きっと。

リモコンがわかりづらいとかも言われてるけど
何しろレコーダー買うのが2004年以来なんで
わかりづらいとかそういうレベルでもなく
まっさらな状態からすべて覚える感じなんでね。
機能うんぬんも使ったことない他社と比較のしようもないし
とりあえずブルレイで保存できるならいいんですよ、私は。

東芝ってHD-DVDの方で突っ走ってたメーカーだったんだよね。
結局ブルレイで規格統一されたから負け組なわけですよ。
機能が劣ってるって言われるのも無理はないわけで
でも、それを使う私の知識が劣ってるから無問題さ。

CSはまだ無理だな(・_・;)
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-12-13 18:41 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann