映画鑑賞録

『ハリーポッターと死の秘宝 Part1』鑑賞。

ハリーポッターシリーズを劇場で見るのは初めて。
上映時間156分と実は長いけど、それを感じさせなかったのはさすが。

ハリポタシリーズはテレビやDVDレンタルで一応全作品見ているはずなのだが
3、4作目あたりからごちゃ混ぜになっていて非常に記憶が怪しく、
いつの間に校長が亡くなったのかわからないと言う状態。
なので新作への話の流れが今ひとつわからなかったのだが
それでもおもしろかったです。

と言うわけできちんと流れを把握すべく
明日にでもレンタルしてこようかと思います。
きっちり理解するのはなかなか大変な気がしますけどね。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-12-03 18:29 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann