ドラマの最終回の録画を失敗するなんて・・・

ちゃんと録画予約してあったのにもかかわらず
龍馬伝の最終回、録画失敗してたんですよ。
再放送があるからまだ救われるものの
他の番組もいくつか失敗してて
不思議だなーと思ってネット検索してみたら
この手の失敗話がワンサカ出てくるじゃないの。
どうやらテレビの側に問題があるらしい。

あー、HDDレコーダー買った時のローディング祭を思い出してしまった。
あのときはレコーダー担いで家電店に行って
新品と交換してもらったっけな。
だがテレビは・・・・担げないぞ(笑)

メーカー側がソフトウェア更新をしてるので
いつの間にか直ってると良いんだが。

録画も失敗してたけど連ドラ設定で上書きするにしてるのに
なぜか上書きされてないってのも気になるんだが、
メーカーに連絡した方が良いだろうか。
以前はちゃんと上書きされてたのになぁ、
更新しておかしくなったのかしら?
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-11-29 18:57 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann