気になる若手

昨日のドラマ話に続き、
ここんとこ気になっている若手俳優さんの話。
その気になる俳優さんとは綾野 剛。
ゴールドに出てるの見て、初めて彼の存在を知ったのだが
数日前に戦場カメラマンと若手俳優さんたちが対談してる番組があって
たまたま見たらそれに出てたのね。
で、そこでようやく名前を知ったというところなんだけれども、
それ以来気になっててネットで調べてみたりしたわけよ。
そしたら女優さんとの噂なんかも見てしまったわけだけれども(^^ゞ
まぁ、そんなことは置いといて。。。。。

公式サイトを見てみると
身長180セントとかスタイルもいいわけよ。
もちろん顔も好みではあるんだけど
顔重視よりスタイルとか雰囲気重視になってきてるよなぁ。
むしろ醸し出す雰囲気がカッコいい男の方が
がっちりハートをつかまれる気がしますな。

と言うわけで、綾野 剛くんの活躍に期待します。
ちなみに『セカンドバージン』(NHK)には
しょーもないぐうたら息子の役(笑)で出てますぜ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-10-20 18:55 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann