信者ではないようだ。

世の中にはいろんなものの信者がいるわけです。
あ、宗教関係じゃなくてね。
別の言い方すれば、いわゆる「ヲタ」ですよ。
そういう自分もラルヲタなんだろうけど。
自分じゃ「そんなでもないよ」とかひっそり思ってたりしますが、
自分の嗜好を表すのに「ラルヲタ」と言えばわかりやすいかなぁと思って
そういう言い方を使っていたりします。

ラルク関係にはそうとうお金を使ってますから
信者と言われてもやむを得ないなとはいう自覚はありますが
ほぼ日関係はどう考えても信者とは思えないですよね、私。
このところ手帳が届いたりでいろいろググったりしてるんですが
ツワモノだらけで驚きます。
手帳3冊買い(自分の分だけでね)とか・・・
オリジナルとカズンとで2冊までなら納得できるんだけど
それ以上になると理解の範疇を超える。
決してそれを否定するわけではないですが、
安いものじゃないのにすっごいなぁ。
そういう人に支えられてのあの手帳なのよね。
年々売り上げが伸びてるけど
裾野が広がるばかりじゃなくて
奥深くなってるってのもあるんだわねぇ。

私なんて手帳1冊だけだし、ツールズも余計なものは買わないし、
手帳以外のものは滅多に買わないからねぇ。
意外と冷静なもんだわねぇ。。。と思う今日この頃です。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-10-18 18:17 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann