バッグの中。

最近、ほぼ日手帳を家置きしています。
ハサミやら何やらで相当に重くなってしまったので
持ち歩きに耐え切れなくなってしまいました。
なので先日買った小さなスケジュール帳
その日の買い物メモなどを書き、
最小限ないと困るものだけ挟みこんで持ち歩くことにしました。
どうやらそんな使い方でも大丈夫みたい。
ほんとはほぼ日手帳を持ち歩きたいんだけどね。
私のバッグが異常に重いのはやっぱり手帳が原因だったらしく
家置きにしてみてしみじみそれがわかったわ。

うーん、でもまた新しい手帳になったら持ち歩きたいかもねー。
いろいろ貼ったりはさんだりで中身が増えて
重さに耐えられなくなったら家置きにしようかな。

それにしても何でバッグの中身が多いのかなぁ。
ライブの時もやたら荷物が多いから困るんだよねー。
そんなもの持っていかなくてもと思っても
万が一ってことを考えるとついついバッグに入れてしまう。
結局使わないものを持って歩いてるんだよね。
わかっちゃいるけどどうにもね・・・(´・ω・`)
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-10-15 18:19 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann