手帳が届いた~☆

ほぼ日手帳2011 オリジナルのsleeping rose
b0000302_18312962.jpg

今回、オプションで注文したのは
クリアファイルと路線図、下敷きと念のためにカバーオンカバー。
路線図はサイズが大きくなってて外側のポケットに入れると確実にはみ出します。
落としそうです。
なので手帳用の路線図は前のやつを継続使用。
新しいのはバッグの中に単体で持ち歩こうかなと思います。

昨日も手帳の発送完了のメールが来ないーと思ってたら
今日、宅急便の不在票が入ってました。
で、メールを確認したら昨夜の20時くらいに来てた。
その時間はもうすでにPC閉じてますよ。
なのでメールより先にブツが届いちゃいました。
なんか不意打ちだったよ。嬉しいけどね。

しかしsleeping roseは渋いぜ。
こんなに渋いとは思ってなかったね。
大人なオンナって感じです。まさにワタシ向き(笑)
今年のカバーも渋かったけど来年もだわ。

まだセッティングはしてないのであとのお楽しみです。
表紙と裏表紙もマステで補強しておかないとね。
あぁ、楽しみ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-10-13 18:49 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann