映画鑑賞録

大奥』見てきました。

久しぶりの映画です。
手帳見たら3カ月ぶりだった。。。
8月は週末ほとんど予定が入ってたし、
9月はワンコの件でいろいろ大変だったし
今月、メインイベントのKen TOURはすでに終わったしで
ようやく落ち着いて映画が見られる状況になりました。
来月はまぁまたライヴがありますけれどもね。

『大奥』良かったですよー。
終わり方が良かった。すごく。
それにしてもスクリーンにいい男がワンサカってすっごくイイ(笑)
あー、あたしこういうの好きだったなーってつくづく思いましたよ。
「エロイカより愛をこめて」とか「イヴの息子たち」とか
登場人物がほとんどオトコって言う、
昔からそういう世界が好きだったじゃないのって思い出しました。
柴崎コウの吉宗も良かったね。
賢い将軍でした。

おもしろい映画でした。
こういう世界がお好きな方にはお薦めです。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-10-09 19:04 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann