わりと元気になりました。

華が無くなってから1週間。
帰ってきたときに華がいないのがなんだか淋しいけど
それでもだいぶ元気になりました。
一緒に暮らせて楽しかったんだもの
いつまでも気落ちしてちゃいけませんよね。


と言うわけでツイッタの話題など。

自分がカメラ好きなので誰かがカメラの話をしてるとすごく気になるんです。
マオくんが一眼レフを買ったと言うのでどのカメラを買ったのかなーと思ってたら
ブログに自分撮りした写真が載ってましたね。
そっかー、オリンパスペンかー。E-PL1だねー。
ボディの革ケースもつけてて羨ましいなぁ。
そういや、社長もソニーのマイクロ一眼買ったみたいだったよね。
社長のは私物かどうかわかんないけどさ。

私もルミックスGF1だけどケースつけたいよ。
ストラップも長さ調節できて、柔らかくて、かさばらなくて、
そしてお洒落なのが欲しい。
けどなかなかすべての条件を満たすものがないんだなぁ。
うーん、難しいもんだ。

そしてKenちゃんがi Phone買ったんじゃないかって話だが、
結局i Pod TouchってことでOKなんだよね。
ここんとこツイッタのTL眺めててもなんとなく頭に入ってこなくて
いまひとつ話題を理解できない感じだったんだが
ライヴも近いし、そろそろしっかりしないとね。。。と思います。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-09-26 18:51 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann