罪深い・・・

その後、ワンコはちょっぴり元気になりまして、
点滴通院は終了しました。
ササミやチーズなら食べられるようになったので
点滴じゃなくて薬投与になりました。
良かった良かった・・・と一番思ったのは私だ。
やっぱり毎日医者通いは大変なのでね。


話は変わりますが。。。。

ネットって便利だけどすごく物欲を刺激されるものですよね。
いろんな情報が入り過ぎて、
見るもの見るもの、なんだかいいものに見えてくる。
購入者のレビューで「私も買いました~」なんて言われた日には
「これは買わねば」なんて思ってしまうわけですよ。
おまけにネットなら見るだけじゃなくて
即座に通販で買えてしまうのが怖ろしい((((;゚Д゚)))

こうして我が家は、って言うか私の周りはモノがどんどん増えて行くのでした。。

いいものを少しだけ・・・とか無理~~~
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-09-16 18:44 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann