明日は9月1日!ほぼ日手帳の予約開始だ~

すでにカバーは心に決めてるんですよ。
ミナのsleeping roseにしますよ。
ファブリックカバーなので汚れるかもと思ったけど
それでもいいんです。
1年の終わりが近づいたころに手帳のカバーをなでながら
「ずいぶん汚れたなぁ。。。」ってしみじみするんです。
それはつまり手帳が活躍したってことだから。
一応カバーオンカバーも1枚だけ用意しておこうかとは思ってますけど
ファブリックの手触りを楽しみたいのでギリギリまで使わない方針で。

TOOLS&TOYSはどうしようかとまだ考え中。
でもいろいろ買っても使いきれないことが多いので
今回は控え目にしようかと・・・
絶対買うのは先のカバーオンカバーとオリジナル用のクリアファイル、
下敷きはどうしようかなぁ?
今使ってるのもまだ十分使えるんだけどねぇ。
次女に回してもいいから買おうかな。
ちなみに娘たちには入学のお祝いに4月始まりをプレゼントしました。
その後、本体だけ自分で買うようになってます。
母はそこまで面倒見てあげられないので^_^;

あと欲しいものと言えば路線図とクリアポケット、
それからくまのブックマークあたりなんだけど・・・・・

ペンはどうしようかなー。
ほぼ日で買う予定はないんだけど
ミナのカバーに合う色のペンか。
しかも多機能ペン必須。
今はuni MALTI5赤の改造ペン。
sleeping roseだったらクリップオンマルチの紫かなぁ。
カバーの実物を見てみないとなんとも言えないけどね。
どこかのメーカーから多機能ペンの新製品が出たりしないかなぁ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-08-31 16:45 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann