ほぼ日手帳2011ラインナップ発表!

今年もこの時期がやってきました。
私が ほぼ日手帳について暑苦しく語る季節です。
今年はなんとUSTREAMで新作生発表ですよ!
昨年のカバーラインナップの発表が動画で
その頃はまだ回線が光じゃなかったので
ろくすっぽ見られずがっかりだったのですが
今年は光になったのでしっかり見られました。
一通り見た感じで印象的だったのが
ミナペルホネン柄のカバーと
そしてオレンジや黄色のキャンディチェック。
ポーターとのコラボの手帳専用バッグなんかもあって
新たな楽しみがありそうですよ。

この後20時から動画が解禁になるみたいなので
またゆっくり見られると思います。
明日になればさらにじっくり画像とテキストでチェックできるんですよね。
申し込み開始まであれこれ悩む楽しい日々になりそうです。

早く明日にならないかなぁー。
遠足待ちの小学生の気分。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-08-18 19:11 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann