やっぱり手ぬぐいが好き(ぱーりぃが届かないんでね)

ぬーん・・・まだ『The Party』が届きません。
なんで(´・ω・`)ガッカリ・・・

いい、これは試練なの。お楽しみは最後なの。

これで明日も届かなかったらがっかりどころじゃないな。


ぱーりぃが届いてたら大喜びでブログ更新するところだけど
残念ながら届かなかったので手ぬぐいの話にする。(なぜ?)

私は手ぬぐいが大好きで
夏はタオルの替わりに手ぬぐいを首からぶら下げてます。
タオルだと存在感があり過ぎて、首にかけてるとなんだか肩こりがするんです。
手ぬぐいだとちょうどよい薄さで首も苦しくない。
それを感じてからはもっぱら手ぬぐい派になりました。
手ぬぐいもピンからキリまでありますが、
持ってるのはホームセンターで買った400円くらいのとか
100円均一のものとかばかりです。
しかし100均のものはどうも肌触りが悪い。
何回か洗濯してもごわごわしてるんですよ。
柄は可愛いものも多いんですけど触り心地が残念な感じ。
雑貨やさんで1枚1000円もする手ぬぐいを見ると
これは肌触りも心地よさそうだなぁと思うんですけど
まだ買う勇気がでないの。
100円と1000円とどのくらい差があるか
いずれちゃんと使って実感してみたいと思います。

だからライブもほんとはタオルじゃなくて手ぬぐいで行きたいくらいだけど
グッズのタオルじゃないとなんとなく肩身が狭い気がしてね(^^ゞ
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-08-04 18:54 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann