昨日から今日

昨日は早朝犬に起こされまして、
その時に布団から起き上がったらめまいがして
なかなか立てなかったのです。
それでいつもより遅くまで寝てて、
8時頃一旦起きたんですけど、なんだか起きてるのが辛かったので
10時過ぎから昼寝して13時まで寝ちゃってました。
いつもの昼寝なら20~30分ってとこなので
大変長時間寝てしまいました。
それでもなんとなくふらつく感じがあって
何もやる気が起きず1日中だらだらしてました。
調子悪かったから仕方ないけど
なーんにもせず1日終わるとすごく損した気がする。
夜、ちょこっとだけツイッタ見たらVAMPSのフリーライブの話題になってて
けど、全くついていけませんでした(・_・;)
今日、GyaOで前編後編一気に見ました。

で、さっきべべちゃんのツイート見たら
T.P.I.T.P.の振付はKenちゃんと同じ側からって話になってて
要は我々は左側から始めるってことで、
右からで練習してしまった私はどうなる(笑)
今から特訓すればまだ間に合うか???
夏JACKは近いけどツアーはまだ先。
なんとかなるさ。
って、ちゃんとKenちゃんと相談しておいてね、べべちゃん。

ってことで、今日は暑いけどめまいもしないし元気でーす。
昨日の睡眠補給が効いたのかと・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-07-31 18:32 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann