思ったとおりにはいかないわけだ。

昨日、レグザをブロードバンド化した件ですが、
自分の計画としては光でテレビを見ようとしたわけですよ。
スカパーなんたらとかね。
そしたら見るには見られるけど今の環境だと録画ができないというワナ。
録画できなきゃ視聴料払う意味ないんだよねー。
コレクションが大事なんだからさぁ、ヲタは。
と言うわけで計画は一時断念したのですが、
ほかに何か方法はないんだろうかと調べてみたんですけど
やっぱりアンテナ立てるのが一番無難な気がするんだよね。
でね、1契約で視聴して、HDDに録画もできるんだよね?
今後ブルーレイレコーダーを買ったとして
そっちで録画するには2台分の契約が必要なの?
うーむ、未知の世界すぎてなんだかわからん。
自分の言ってること自体が意味不明な感じすらする(・_・;)
指南役が欲しいぞ。
身近には詳しい人がいないんで
家電店に行っていろいろ聞くしかないのかなぁ。
ネットで調べるのもいいんだが、
かゆい所に手が届かない感が否めなくて、
その先をもっと詳しくとか思うことがしばしばで、
私の疑問にズバズバと答えてくれる人がほしいよ。

せっかくLANで繋いだけど、あんまり使えないみたいで
がっかりなmikiyannでございました。



[PR]
by kenmani-paradise | 2010-07-24 19:08 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann