ツイッターに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日頃なんとなくツイッタをしているわけだが
ふと思ったことがあった。

自分の身内(娘だが)もツイッターをやっている。
この娘が仮に興味本位でKenちゃんのツイートをたどったりしたら
ひょっとしてKenちゃんにRTされたことのある私は
見つけられてしまうのではないか?

と言うことだ。

まぁ別に見つけられても親子関係に亀裂が入るようなことを
呟いてるわけじゃないので大したことでもないけれども、
身内に見られてると恥ずかしいような。。。
ま、ツイッタなんて世界に向けて私的なことを呟いてるわけだから
今更そんなこと言ってもねって感じだわな。

ところで身近な人と繋がるってことで気になる記事を見つけたのだ。
片思いの相手をフォローした苦悩

これ、ファンがKenちゃんをフォローするのも似た状況な気がするけど
リアル片思いだったらキツいかもなぁ。。。と思うのでした。


[PR]
by kenmani-paradise | 2010-07-20 18:37 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann