おいしいもののはなし。

銀のあんのプリン。
ミルクプリンの下にあんこが敷いてあるもの。
先日食べてみたらおいしかったので
また買いに行ったら売り切れてた(´・ω・`)ショボーン
すでに人気なんですか?そうなんですか?

しかたなく普通の食品売り場のデザートコーナーで
森永のあんこ&ミルクプリンと言うものを買ってきた。
銀のあんのプリンと比べると甘さが濃い。
プリン部分のなめらかさも全然違う。
銀のあんのものはとろけるプリンタイプ。
森永のは固い。しっかりしたプリンと言う感じ。
あんこも黒蜜っぽい風味があったような。
もちろんこちらだけで食べたらかなりおいしいと思う。
けど、銀のあんと比べると・・・・
しばらくしたらまた銀のあんに買いに行こう。

ちなみに森永のものはあんこ&カスタードプリンもあり
こっちも買ってあるので明日以降に食べてみます。

やっぱり食べることばかりだな・・・・・



[PR]
by kenmani-paradise | 2010-07-12 19:00 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann