映画鑑賞録

見たい映画がいろいろあって迷いましたが
上映時間の都合を考慮して
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』を見てきました。

『踊る』のメンバー総登場でした。
和久さんがいなくなっちゃったので
その甥っ子(チビノリダー)が登場なんですね。
あ、チビノリダーって書いたけど知らない世代も多いのかしら?
青島くんも係長になって、ほかの人もそれぞれ昇進したり、
なんだかんだなんですけど、
係長になっても青いねー、さすがだね。
いつまであの“青さ”を持ち続けられるんだろう。
あんまり歳食っちゃうと厳しいものがありそうだぜ。
小栗くんがカッコよかったです。
生意気なヤツだったけどね。
小泉孝太郎も出てて、イケメンがいっぱいだったわ。

事件解決後の開署式のシーンは意外な展開でした。
私は予想できなかったけど、後から考えたら納得だけどね。
そしてラストのすみれさんのセリフはちょーっと引っかかった。
どうなんだろう。もっと違った言い方はなかったのだろうかねぇ。

と、言うような気持ちで終わりましたが、
さすがに『踊る』を選んで間違いなかったです。
おもしろかった。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-07-09 18:52 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann