映画鑑賞録とKenさん関係情報

映画『告白』を観てきました。→公式サイト
原作はずいぶん前に読んでいました。衝撃的な内容でした。
ずいぶん前だったので原作と映画との違いがあったのかわかりませんでした。
基本的な内容は同じだったと思いますが細かい部分は多少違ったのかな?

観終わった後、重すぎてちょっと立ち上がれないような感覚でしたね。
何なんだ、この中学生たちは?
腹も立つけど、そら恐ろしくて。
でも「誰かに認められたい」とか「目立ちたい」とか考えて
前向きな方向で努力すればいいのに、
なぜか人を傷つけたり、殺めたりする人間がいるのは事実。
主語はいつも「自分」
自分の事しか考えられない人たち。

今の世の中、私も含めて「自分」が中心になってるような気がする。
自分探しだの自分磨きだの自分へのご褒美だのってさ。
それも大事かもしれないけど
「自分」ばかりになって周りが見えなくならないように気をつけよう。


さて、Kenちゃんの情報がいろいろ出ましたね。
タモリ倶楽部ご出演ですってよ。
タモさん好きだもんねー。
この番組に出るのもう何度めだ?
5回目?あれ?6回目?
ダム、紙ひこーき、左官、鉄道麻雀、クレーン。。。。
あと何かあったっけ?
歌を歌わない番組にKenちゃんは良く出る(笑)

そして夏JACK出演決定!
良かった。チケット取った甲斐があった。
Kenちゃんが出ないと飲んで食べて終わっちゃうところだったよ。
まぁ、それなりにステージも見るとは思うけどさ。

『The Party』のジャケ写もでましたし。
キノコね。

明日から香港・マカオの旅ですねー。
行かれる方、心と体の準備を万端にして
思う存分楽しんで来てくださいねー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-11 17:44 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann