おもわしくない

肌の調子がものすごく悪い。
今日、鏡見てびっくりした。
朝はそれほどでもなかったと思うんだが
仕事から帰ってきて何気なく見たら
ものすごくカサカサになってた。
おもに口の周り。
粉吹いたみたいですごい。
これはなんだ。ストレスが原因か?
あるいは寝不足なのかなぁ。
今、娘が実習のため帰省してるから
朝が普段より1時間も早起きで、
寝る時間はいつもとあまり変わらないので
明らかに寝不足ではあるのよね。

それとも顔の無駄毛とりのローラーが悪いのかなぁ。

なんだかわかんないけどどうにかしないと。
もっとうんと高い化粧品使わないとダメなのかしら。
美容液とか栄養クリームとかさ。
なんかそういうものに頼らずに美肌になる方法はないのか。
年齢とともに衰えるのは仕方ないと思うけど
今のこの状態はちょっと普通じゃない気がする。
お肌ツルッツルの人がうらやましい。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-09 19:05 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann