地元ネタ

我が家の徒歩10分くらいのところに
生活雑貨の店がオープンするらしい。
すでに建物は出来上がってて、今は中で作業してる模様。
工事中はてっきり生活雑貨と言っても
お洒落な感じの店ではなくて、
近所の老人集めて健康グッズなんかを売る怪しげな店かと思ってました。
だって場所が場所だったんだもん。
がしかし、出来上がってみれば外観はお洒落な感じで、
ネットで調べたら、ちゃんとした雑貨やさんじゃないの。

来週末にオープンなので行ってみたいと思います。
最初は混むのかなぁ。
でも徒歩圏内だしな。店内に入れば問題なかろう。
楽しみじゃのー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-06-08 15:38 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann