バツがたくさんつく人が気になる。

テレビの芸能コーナーで某男性歌手の熱愛が報道されてますが、
今日のネタは見ました?
仕事で海外に行くので彼女を連れていくと言ってましたが
なんだかねぇ。
あんなに浮かれてる感じでいいの?って思っちゃう。
これからどうなるかわかんないだろうに
「絶対別れはない」とか言っちゃってて
あまりに能天気なんで笑っちゃいました。
大人なのに思慮深さとかそういうものが感じられない。
別に隠すことじゃないからこそこそする必要はないけど
おおっぴらに見せつける必要もないんじゃない。
むしろ「そっとしといてください」って慎重になってる方が
今回は違うぞと思うよね。
あんな風に目立つようにやってるのは
バンド復活の宣伝のため・・・なんて疑いたくなる。
今回だって彼女はあまり目立ちたくないみたいなのに
見世物みたいにされちゃってなんだか可哀想だった。
大人なんだから相手の立場も考えてあげなくちゃね。



そうだ、夏JACKって終わるの22時くらい?
最後まで見るにはホテル取った方がいいかなぁ。
帰るなら途中脱出は余儀なくされそうだな。
どうしようかなー。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-24 18:18 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann