iPad

電子書籍が売りのようですが、
浅はかな私は言葉のイメージだけで
実はDSのソフトにある『文学全集』みたいなものを
想像してたんです。
電子書籍なんて言ったってあんなもんだろ。欲しくもないわ、
と思ってました。

全然違いましたねー。
ちゃんと本らしいページレイアウトになってますよね。
あれなら雑誌なんかも必要なページだけ残しておくなんてことも簡単だろうし
切り抜いた残りを回収に出す忍びなさも感じないで済む。
ちょっと欲しくなっちゃいました。
さっそくソフトバンクのサイトでチェックしてみたんだけど
WiFi+3GモデルとWiFiのみのモデルと何が違うんだ?
ってそんな基本からわかんないわけですよ。
WiFiはアクセスポイントがないと繋がらない?
ルーターがあるから自宅でつなぐにはOKよね。
うーん、外では繋がらないってことか。
3Gがあれば対応エリアであればどこでも繋がるってこと?
しかし外になんか持ってでるのか。

知らんわー。

もう少し勉強してからでないと猫に小判、いや豚に真珠か(笑)
でもかなり気になるわー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-18 18:50 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann