連休終わった?

世の中の連休は終わりですが、私の連休は終わりません。
今日はランチに行ってきました。
あぁ、おいしいものばかり食べてるとまた・・・・・


思ったより本も読めてないなぁ。
映画には行けたけど、DVDもその後見られてないし。
なんだかんだで草刈りしたり、
バーベキューに行ったりで、
ちょこちょこいろんなことしてたからね。
残りあと3日。
有意義に過ごしたいものです。

ツイッター、Kenちゃんにつられて始めたけど
私には向いてないのかも。
本人も言ってたけどKenちゃんには向いてるよね。
短文得意だからねー(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-06 19:03 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann