映画鑑賞録

『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました。
さすがに休日で混んでましたよ。
いつも平日行くので空いてるから
経営が成り立ってるのか心配してたんですけど
休日はそれなりに入ってるみたいなので大丈夫そうですね。
せっかく近くにシネコンがあるのに潰れちゃったら残念ですもん。

で、2Dで観たんですけど2Dであれだけ目が回る感じがあると
3Dだと相当になる気がしました。
「この場面、3Dだったらすごいんだろうなー」
と思うシーンがいっぱいでした。
チェシャ猫の毛のフワフワ感がたまらなかったです。
それとアリスの鎧姿がとても素敵でした。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-05-03 18:52 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann