長すぎる連休

今日からなんと11連休。
ちょっとワケありでこんなに長くなってしまったのですけど、
みなさんの休みが終わった後にも楽しめるから良しとします。

で、何をしようかと思ったんですけど
とりあえず図書館で借りた小説でも読み漁ろうかと。
それに買ったままにしてある中古の文庫本もたまってるし、
長い休みに一気に読んだら
達成感があるかなぁと思ったりするわけです。
なんか最近なにやっても充実感が感じられなくて、
自分の人生こんなんでいいのかと
悩んじゃったり、焦っちゃったりしてます。
楽しくて楽しくて仕方ないって毎日にはどうしたらなるのかしら?


それからあまり見てないライヴDVDを観たりしようかなとか思って、
久しぶりでacidの2006年のツアーDVDを観ました。
私ってDVDを入れ替えるのが面倒で
けっこう長く同じDVDが入りっぱなしだったりします。
それもだいたい一番新しく買ったものですよね。
だから買ってから次のDVDがすぐに出たりすると
あんまり観なかったりすることも・・・
ソロ関係で次々リリースがあったりすると
あんまり観ないまま仕舞われてしまうこともあるので、
あまり日の目を浴びなかった気がするDVDに
光を当ててあげようかなと。

いやー、久しぶりのacidのDVDは燃えました。
6月のライヴが楽しみです。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-04-29 18:46 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann