タグと格闘する。

プロバイダー引越しに伴うホームページの移転で
久しぶりにタグと格闘してました。
あまりに久々過ぎてすっかり忘れてて
ものすごく時間がかかっちゃいました。
ってか、その前にホームページ作成ソフトを使えるようになるのが大変だった。。。
VISTAになってから対応してるソフトが見つからなくて、
結局以前使ってたものをなんとかVISTAで使えるようにしたんですけど
まぁ、いろいろ大変でした。
細かく言うときりがないくらい(^^ゞ
なんとか引越しできましたので一安心です。

b0000302_1953993.jpg

写真は「銀のあん」で売ってたので食べてみました。
期間限定とかあると「こりゃ食べなきゃいかん」とか思ってしまうのがいかん。
ドラマ『新参者』のプロデュースだそうで薄皮醤油たいやき。
皮はおせんべいっぽくて、餡の中にぎゅうひ餅が入ってました。
甘辛です、甘辛。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-04-23 19:16 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann