映画鑑賞録

『のだめカンタービレ 最終楽章-後編』を観てきました。
時々ほろりとさせられましたね。
でも“のだめ”はやっぱり“のだめ”でした。
笑いもたっぷりありました。

しかし、私やっぱりクラッシックは眠れる体質のようです。
演奏シーンが長くなると目がトロンとしてきちゃって(^^ゞ
せっかくお金払って観てるのにもったいないとか思いつつ
やっぱり眠くなって、ガクッとなってハッとするパターンですね。
でもだいたいは見てましたから大丈夫です。

玉木君はやっぱりもう少しほっぺがふっくらしたほうがいいなぁ。
樹里ちゃんはのだめのイメージが強すぎて
脱却していくのに時間がかかるだろうなーと思うわ。
女優として成長していくには越えなきゃならない試練よね。

さて、次は何を観ようかな。
アリスはどうしましょうかね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-04-21 19:01 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann