映画鑑賞録

本日は『シャッターアイランド』を観てまいりました。
やたらと“隠された謎に気をつけろ”みたいに言われてるので
騙されちゃいけないとか思いすぎて
妙に穿った見方をしちゃったみたいです。
ネットで見た人のブログなんかを漁ってみてようやく納得した感じ。

しかしレオ様も歳を感じさせるようになりましたよねー。
まだまだ若造だと思ってましたが
いつの間にやら「おっちゃん」な感じで。
中年太りに気をつけた方がいいような気がしましたが
私の目の錯覚でしょうかね。。。。。

さて、次の鑑賞予定は『のだめ後編』ですね。
『アリス・・・・』も見たいんだけど、できれば3Dでみたいよなぁ。
そうなるとちょっと遠くまで行かねばならないので
面倒になりそうな(^^ゞ
ユナイテッドシネマ前橋でも3Dでやってくれればいいのに。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-04-14 19:04 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann