エコポイントを申請してみた。

今更って感じではありますが、
やっとエコポイントがもらえる買い物したんですからね。
まぁ、娘のところのテレビなんですけどね。
なんだか4月から対象品が変わったとか、
申請用紙も変わったとかで、
実際、テレビを買ったのは3月なので
その時点で対象品だったんだから大丈夫なんだろうと思いつつも
不安に思いつつネットで申請してみました。
とりあえず申請は無事に終わりました。
あとは送った書類が受理されればOKなんですけどね。
なんだかんだでポイントで交換した商品が届くのは
2か月後くらいのようです。
忘れたころにサプライズな感じでプレゼントがやってくる感じですね。


それにしても、娘たちのところは地デジ化されてってますが
実家はいまだアナログなんですけど・・・・・
今年の夏にはなんとかしたい^_^;
しかし、テレビだけは何とかできてもレコーダーはどうしよう。
早く景気が良くならないかしらねぇ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-04-12 18:25 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann