引っ越しすんで。。。。。

1日から2泊3日で娘の引っ越しに行ってきました。
1日、2日は天候がひどくてがっかりだったんですが
最終日には天気もよくなり高速から富士山を拝むことができました。

で、この引っ越し中にちょっと腹の立つことがおきまして。

新生活グッズを地元のニ●リで買って引越し先に配達してもらったんですけど
荷物が届いたらカーテンが入ってなかったんですよ。
レシートを確認したらちゃんと代金は支払ってるのに
品物が入ってなかったんです。
あの店って持ち帰り品を配達する場合、
レジを済ませてから自分で梱包するシステムなんですね。
そんなわけで店に「カーテンがなかった」って電話をしてみたんだけど
店員の第一声が「お客さん自身が梱包したんですよね?」でした。
もうその時点で“お客さんの責任です”と言われたようなものなんだけど
どうにも納得がいかなくて。
カートに載ってたものは全部梱包したはずだし、
それがないってことは
レジの人がカートに戻し忘れたということはないんでしょうか?と。
そう言えばレジのとき、打ってる子が袋詰めしてたおじさんに
「配送だから袋に入れなくていいです」とか
ごちゃごちゃやってたのを思い出し、
あの時にカーテンだけどこかにやられてしまったんではなかろうかと
非常に怪しく思ってるんですが
こちらに責任がないわけでもないから諦めましたけど
CMで「お値段以上ニ●リ」とか言ってるけど
お値段以下になってしまったのでもう二度とあの店は使わないぞ。



さて・・・・・
今日、会報が届いてました。
引っ越しでバタバタしてて、メールが来てたのもすっかり忘れてた。
まだL'7のDVDのDISC2も見られてないし、
いろいろお楽しみが残ってるわ。
娘たちが行ってしまった淋しさを癒してもらおう。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-04-05 19:00 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann