L'7のDVD

昨日、届きました。
明日から娘の引っ越しで静岡に行かなければならないので
何としても、少しでも今日のうちに見ておきたいと思い、
DISC1だけお昼ご飯のあと見てしまいました。
kenちゃんがね、すごーく楽しそうなんだよねー、このライヴも。
DISC2も楽しみです。
アンコールからってことだよね。
引っ越しから帰ってきたらゆっくり見たいです。

と、言うことでいよいよ明日、娘が家を離れていきます。
娘たちのいない日々を考えるとしんみりしてしまうので
ひたすらやらなきゃいけない日々の雑事に専念して
できるだけ何も考えないようにしてます。
しばらく経てばそんな生活にも慣れてくるんですけどね。
まぁ当分はちょっぴり涙もろくなってるかもね。

2,3日あけますが帰ってきたらまた更新します。
出先で良い写メが撮れたら携帯から更新するかも。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-31 19:15 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann