はぁーーっ

もう、ほんとにご無沙汰です。
世の中、何がどうなってるのかイマイチ。。。
それでもすごく今さらですけど
音人のKen牛乳を読もうと思ったんですよ。
そしたら音人が見当たらないじゃないですか。
それが先週末の話なんですけどね(・_・;)
何軒か見たんですけど、音人って発行部数が少ないですよね?
たいてい発売日から数日経ってしまうと
店頭で見つけられないことが多いけど、
Ken牛乳、読みたかった~。


いよいよ来週には娘の引越しです。
準備がまだ残ってるので、そのことが気がかり。
この週末にやれることはやって、
あとは引っ越し時になんとかしようかと思ってます。
それでもやりきれなかったことは娘が自分でやればよしってことで。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-25 18:48 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann