久しぶりな感じで。

まだまだ入学準備で慌ただしくしておりますが
今日はちょっとばかり落ち着いてネットができました。
なんかいつもの午後って感じでほっとしますわ。

昨日は家電を選びに行きまして、
仕事が終わって、午後から行ったんですけど
なんだかんだで3時間近くかかったような・・・・・(・_・;)
一通り選んで、在庫の確認をしてもらい配達の手配と会計、
そのあとイーモバイルの開設したりで
思ったより時間がかかっちゃいました。
1時間くらいでちゃちゃーっと終わると思ってたのにさ。
あと、布団とか家具、雑貨なんかも買わなきゃいけないし、
新生活を始めるのってほんと大変です。
本人は暇さえあれば遊びの予定ばかり入れてるし、
自分の荷物はどうするつもりなんだろうか???
まったく私のほうが心配してイライラしちゃうじゃないですか。
ストレスでまた太ってしまった。。。。。。。


ところで最近kenさんはどうしてるんでしょう。
ワッツインとかまるっきり忘れてましたし、
ちょっとネットから離れてると何がどうなってるのか
わからなくなりますよねー。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-17 19:04 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann