やっと落ち着きました。

本日の合格発表をもってようやく娘の入学先が決定しました。
静岡のほうへ行くことになりました。
ほっとしたのもつかの間。
これから入学金を払ったり、
なんやかんやと細かい手続きがあったり、
まだ住むところも決まってないので
不動産探しの旅にも出なければならないし、
毎週末は慌ただしそうです。
家電だけでも配達の予約をしてしまおうと思ったら
住所が決まってないと無理と言われ
あえなく撃沈してきました。
品物を決めて、配達日を決めてあれば大丈夫だと思ったのにさ、
せめて●●市●●町くらいまではわからないと
発注もできないんだそうですよ。
長女のときに配達を断られた経験があるので
今回は早めにと思ったら早すぎたらしい。
なかなかうまく行かないものね。



ネットdeラルクイズは認定証をもらいました。
カンニングなしでまさかの全問正解でしたよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-07 19:09 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann