やっぱり落ち着かない・・・かな。

明日、娘の合格発表なのです。
併願してるので、本命の発表はもう少し先なんですけど
明日の結果によっては辛いことになりかねないので、
気にならないようなフリをしつつ、実は結構気になってます。
当の娘はお気楽に遊びに行ってますけどね。
なんだかしらんがやたらと遊びの予定を入れまくってますね。
受験が終わったからって遊び過ぎなんじゃ・・・と
私なんかは思いますけれどもね。
良く体力が続くなぁと感心しますね。
若いってそういうことなのよね。
こっちは入学手続きやら引っ越しやら
準備のことを考えただけで疲れるって言うのにね。
体力だけ若返りたい。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-03-02 18:30 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann