今日はライヴでした(お笑いの)

ベイシアホールで爆笑ライヴがあったので行ってきました。
出演は
響、ゆってぃ、U字工事、狩野英孝、ナイツ、東京03、アンジャッシュ
と言うメンツ。
なかなかの良いメンバーですよね。
期待していたんですが、自分の体調がイマイチだったのか
見ているうちに疲れてしまってちょっときつかったです(・_・;)
なんかね、ひと組の持ち時間が長めだったかな。。。。

それはそれとして、
一番期待してたのはゆってぃだったんですよねー。
ネタも良かったですけど、つなぎのトークがおもしろかったです。
ネタの合間にしゃべってるのはトークでいいんだよね?
ゆってぃがネタに入ろうとすると
会場が微妙な空気になるの。
それをゆってぃが突っ込んできまして、
そのたびに笑いが。

響のみつこも可愛かったなー。

後半はちょっと自分が疲れてきてしまったんですが
東京03はさすがにうまかったなー。

お笑いライヴって幕間と言うか気を抜く暇が全然ないんですよね。
ラルクのライヴだったらMCでちょっと休める感じがしますけど、
お笑いだとなぜかトークも気を抜けなくて。
今日はほんとにお疲れ様でした^_^;


ところで今夜は『MUSIC JAPAN』ですね。
今週はいろいろ出演番組があって見逃せないですね。
録画予約を忘れずに!ですね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2010-01-24 18:58 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann